プロフィール

KUTAROH

Author:KUTAROH
What “KUTAROH” Style?

最新コメント
最新トラックバック



【過去ログ(06) from goo】['07]12/7(金)~レポート~

(06)

約1ヶ月ぶり。
久しぶりに唄いました。

PM9:00~10:30
(1)生きていなけりゃ(2)永遠の嘘をついてくれ(3)淋しき街(4~5)サマータイム・ブルースが聴こえる~証明(6)君に会ってからというもの僕は(6)消えていくもの(7)私の足音(8)純(9)人間なんて'90(10~11)リンゴ~高円寺(12)狼なんか怖くない(13~19)【Medley】今日までそして明日から~花嫁になる君に~まにあうかもしれない~ハートブレイクマンション~祭りのあと~蒼い夏~結婚しようよ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

KUTAROH
KUTAROH
What “KUTAROH” Style?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
