プロフィール

KUTAROH

Author:KUTAROH
What “KUTAROH” Style?

最新コメント
最新トラックバック



10月15日(火)~G&G LIVE~

IMGP5662.jpg

1371470_247270215423365_1119271698_n.jpg

IMGP5704.jpg

この日は、イオン豊橋南店(愛知県)の特設ステージにて、
2ステージ出演しました。
他2組の方と共に唄わせて頂きました。
スタッフの皆さん共々、ありがとうございました。

ステージ1と2の選曲比べると、若干違うんですが……わかるかな~?(笑)

◎“KUTAROH”~演奏曲目~◎
☆じんけさん~Special Thanks!~☆
【ステージ1】(14時~14時半)
(リハーサル)青春思考・やさしい悪魔
(1)夏休み(2)花嫁になる君に(3)旅の宿(4)どうしてこんなに悲しいんだろう(5)ともだち(6)落陽(7)高円寺(8)リンゴ(insert:イメージの詩~マークⅡ~青春の詩~老人の詩~今日までそして明日から~結婚しようよ~春だったね~おきざりにした悲しみは~伽草子~人生を語らず~あゝ青春~ガンバラナイけどいいでしょう~襟裳岬)(9)祭りのあと〈with じんけさん〉          
 【ステージ2】(17時~17時40分)               
(リハーサル)望みを捨てろ
(1)夏休み(2)花嫁になる君に(3)旅の宿(4)こうき心(5)ともだち(6)落陽(7)高円寺(8)リンゴ(insert:イメージの詩~マークⅡ~青春の詩~老人の詩~今日までそして明日から~結婚しようよ~春だったね~おきざりにした悲しみは~伽草子~人生を語らず~あゝ青春~ペニーレインでバーボン~ガンバラナイけどいいでしょう~襟裳岬)(9)祭りのあと〈with じんけさん〉
(アンコール)(10)人間なんて’90〈with じんけさん〉(11)やさしい悪魔〈with じんけさん〉

また、ほんの一部だけ撮影して下さった方から提供された動画もアップしておきますね。






            

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

KUTAROH
KUTAROH
What “KUTAROH” Style?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
