プロフィール

KUTAROH

Author:KUTAROH
What “KUTAROH” Style?

最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【過去ログ(16) from goo】['12]2月18日(土)~レポート~

(17)

18日も引き続き、唄いました。

途中から、とんぼさんの部屋『吉田拓郎さまへの道』に移動、
お邪魔して唄わせていただきました。
とんぼさん、ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました。

とんぼさんの部屋では、毎月一度、初期からの拓郎のアルバ毎月一枚、
収録曲全部を一曲一曲訪れた皆さんで歌いつないでいくという、
楽しい企画をされていて、僕も数曲参加して唄いました。

この日は、「たくろう・オン・ステージ・第2集」を
入室されていた皆さんで分担して唄ったという訳です。

PM8:00~9:15
(1)夜が来た(2)歩こうね(3)さよならだけ残して(4)あぁ、グッと(5)私が生まれた時(6)東京の長く暑い夜(7)ファイト!(8)愛しておやり(9)蒼い夏(10)風邪(11)歩道橋の上で

『吉田拓郎さまへの道』篇【オーナー:とんぼさん】
「たくろう・オン・ステージ・第2集」を入室者の皆さんで順次唄いつなぎました。
PM9:15~11:45(僕が唄った曲だけを抜粋)
(1)なんとかならないか女の娘(2)大きな夜(3)準ちゃんが吉田拓郎に与えた偉大なる影響(*一部)(4)ゆうべの夢(*一部)(5)来てみた(6)私が生まれた時(7)人間なんて
企画終了後
(8~9)親切~高円寺
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

KUTAROH
KUTAROH
What “KUTAROH” Style?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。