プロフィール

KUTAROH

Author:KUTAROH
What “KUTAROH” Style?

最新コメント
最新トラックバック



【過去ログ(12) from goo】['10]7/30(金)~レポート~ in フォーク酒場・街

(13)

本当に久しぶりのアップです
昨日、『吉田拓郎を唄おうゼ!!』は自宅を飛び出して、
お隣の町の「フォーク酒場・街」にて唄わせて頂きました。

唄う事だけでなく、マスターとも色々お話出来て、
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございました。

↓「フォーク酒場・街」のHPはこちら↓
http://homepage3.nifty.com/folk-machi/
本サイト内の「リンク」からもどうぞ!
(*現在、場所は同じですが、店名が変更され、
  「フォーク広場 ほん和か」になっています。
  「リンク」内、この店名をクリックして下さい。)

PM8:30~11:00(*お店にお邪魔していた時間です。)
(01)祭りのあと
(02)僕の一番好きな唄は
(03)後悔していない
(04~05)高円寺~リンゴ(insert:イメージの詩~今日までそして明日から
    ~結婚しようよ~旅の宿~おきざりにした悲しみは~伽草子
    ~ペニーレインでバーボン~人生を語らず~襟裳岬)
(06)親切
(07)花嫁になる君に
(08)蒼い夏
(09)中の上
(10)望みを捨てろ
(11)失恋魔術師

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

KUTAROH
KUTAROH
What “KUTAROH” Style?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
