プロフィール

KUTAROH

Author:KUTAROH
What “KUTAROH” Style?

最新コメント
最新トラックバック



2/12(水)~レポート~ in フォーク歌広場・ほん和か

ダウンロード

かなり久しぶりですが、この日、「フォーク歌広場・ほん和か」に
お邪魔しました。

かよちゃん(店主)、じんけさんにコーラス付けてもらったりしながら、
楽しく唄って過ごしました

また、高校の同級生の「夏目さん」(=「ほん和か」での通称)にも遭遇(!?)し、相変わらずの美声とギターテクに脱帽・感激でした

PM7:50~11:00(*お店にお邪魔していた時間です。)
(1)まにあうかもしれない
(2)舞姫
(3)ある雨の日の情景
(4)三軒目の店ごと
(5)どうしてこんなに悲しいんだろう
(6)ペニーレインでバーボン
(7)春だったね
(8)祭りのあと
(※曲順は若干記憶違いがあるかもしれませんが……あしからず

皆さんで「どの歌を唄おうか」と話しながら曲を決めて唄うのも、
いいものですね!
KUTAROH
KUTAROH
What “KUTAROH” Style?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
